2月15日  大雪の朝 トラクターでの雪かき  みや子さんのドレスをいただく 語り学習会

雪かきで大活躍のトラクター、途中で使えなくなり、部品交換。
久しぶりの雪景色

 小林節子さんより連絡があって、お伺いしました。みや子さんのかたみのドレスをいただきました。節子さんにウエストを直していただき、大切に着ていきたいです。
 夜野沢会館でかたりの会で、先日の公民館のつどいの反省会をやりました。
初めての参加で、様子も解らないでやりあしたが、述べ50人くらいの方に昔話を3−4話聞いていただきました。
 ほっとする空間でやさしい気持ちになれた。昔話を初めてきいたが、ひきこまれて聞いてしまった、楽しい時間だった。などの声をお聞きして、私たちも、元気をいただき、来年へのつながりとなるつどいでした。