2月1日   野沢公民館のつどい 準備  語りの会2月打ち合わせと1月の反省会

最近のモモちゃん  大きくなって良く遠出もしています。でもおじいちゃんとは、第の仲良しです。 木のぼり大好きなモモちゃんです。

旭日単光章の受章祝賀会の出席締め切りが31日だったので、実行委員の皆さんが離れへ集まって、終日確認作業や準備をしていました。締め切り間際に続々とはがきが到着します。人の振り見て、、自分の生活姿勢を大いに反省します。
 

 祝賀会の衣装は洋装に決定。気にいったロングドレスを選ぶことができました。歩きやすいを条件にして。頚痛緩和のためリハビリにも励んでいます。

 公民館のつどいの打ち合わせを4時より
皆さん積極的にいろいろと意見を出して、会がひとつにまとまって、うれしい。
初めてのことで、検討もつかないが、皆で力を合わせて、たのしんでやっていきたい。夕ご飯は各自でお弁当持参する。さし入れもいろいろあり楽しい食事会となりました。