10月27日  愛車テリオスキットとのお別れ。私の足として8年間 ありがとう。 連絡あり


 8年間お世話になった、愛車とのお別れです。何度も傷を付けてしまった愛車です。でも変速のギアーを孫のゲンちゃんに見せることが出来た良かったです。
タントが家に来ても、なかなか乗り出すことが出来ないでいましたが、保険などの手続きが済みようやく今日から乗り換えが出来ました。
初乗りは牧場まで、これで、タントとのお付き合い開始です。安全運転を常に忘れず。10分前行動を心がけて。

 トクさんたちメンバーは蕎麦のハウスへ来て干す場所変えをこまめに、しています。熱や湿気を持たないように。

いよいよ正式な文書が入りました。さっそく分厚いパンフレットが2個も届く。
これからが大変。

トクさんは先日210グラム大柿を採りに行ってきました。
柿酢にしたり、干柿にする。、昨夜皮をむいって、干す段になったのですが、、、大きすぎて、、、。