6月 10日  ついにアイガモきつねに襲われる。 40羽

 朝5時頃 「おーい、40羽もやられちゃった」
トクさんの大きな声に裏へ行ってみると、40羽も死骸を運んで来ました。
あれほど気をつけていたのに。本当に悔しい思いです。
カラスに狙われないように、そちらに気を使っていたのですが、 電牧の下から上手に這いこんでしまったようです。きつねでしょう。小屋に1っ箇所入れる所を見つけて這いこんだようです。食べるわけでなく、殺しただけです。後で運ぶつもりのようです。 (にわとりの時も運んでしまいましたので)
 あそこまで育ててやったのに、かわいそうで、悔しくてたまりません。
でも、これからどうする、 先を考えるより仕方ない とトクさんは気持ちを切り替えて、くよくよしていません。