4月 様々

 パソコンの調子が悪くつい日が経ってしまいました。
まとめて メモ
 6日 昔ばなし語りの会 打ち合わせ会 
 7日 高校の入学式で役員として参加 寒い寒い 体育館でした。つい男子高校生に目がいき、親しみを感じました。我が家の孫の友達もいましたので。
若さ、いっぱいの晴れ姿から元気をいただきました。
 8日 頚椎症の治療 クリニック通い 週に2日
 9日 みそ炊き
10日 昔ばなし語りの会 いぶ志庵
12日 しなの鉄道で上山田温泉かめやホテル本店へ。 のぞみ会の有志3人で    ゆっくり入湯、宿泊
13日 ホテルの帰りに上田の息子の家に寄って孫たちと遊ぶ。
    トクさんも駆けつけ コラボ食堂で昼食 上田城の桜の花見
15日 16日 孫のワイ 菅平のホテルで合宿
15日  ハモニカ 練習