3月5日 東 保育園でのお別れ会 に招かれて   義姉を偲ぶつどいが開かれました。

 元気に歌う卒園児

 保育園のお別れ会にお招きされ、昔ばなし語りの会のメンバー4人で保育園に
行きました。卒園のお兄さんを送る会で、進行係はすべて、かわいいい年中組の
子ども達です。何人かで組になって、本当に元気よくはきはきと進行しているのには、感心しました。
私達も素晴らしいプレゼントをいくつも、皆さんの前で手渡していただき、お礼のことばを、可愛い子どもたちから言われ、「又来てください」と大きな声で
お願いされ、うれしいひと時でした。
筆立て ペンダント ほか



 美味しかった中華料理
お姉さんが織った敷布団


 先日亡くなられた、トクさんのお姉さん、ワイさんを偲ぶ会が開かれました。お昼はテイちゃんの作る美味しい中華料理を戴きながら、誰からも好かれて、何でも、出来た器用で、やり手なお姉さんのことを、偲び合う楽しい会でした。
 打ち織りの敷布団 お姉さん手作り