2月26日 猫のかんちゃん 裏の家の檻での生活 始まりました。

 暖かい毎日が続いているので、1週間ほど前から、かんちゃんは、裏の家の檻で
暮らしています。寒い間はストーブのある、いろりの間にいましたが、とにかく
家の中を隅から隅まで歩きずめで、じっとしていません。交通事故で脳をやられた後遺症でしょうか、はいかいの状態がずっと続いています。そこで夜中は、風呂場に入れてドアを閉めておきました。トイレや餌を置いて、モモちゃんも一緒にお相手してもらって。、、でも暖かくなったので、可愛そうだが、檻に入れて
日に2回はお散歩をたっぷりしてやっています。
うれしそうに飛び回るかんちゃんを見るのも楽しいひと時です。散歩の時は
モモちゃん りりーちゃんがいつの間にか出てきて一緒に見守ってくれます、
 犬の次郎を連れて、猫たち3匹のお散歩が日課になりました。