1月21日  2006年11月からのブログ読む  記録あってこそ、やはりコツコツ続けよう

 3年間の記録を久ぶりに見ました。よくもまあと吾ながら感心します。

 首が痛くなってからは、パソコンに向かうのは、最小限にしたいと思って
 
 飛び飛びの時もありましたが。記録はしておきたいし、姿勢に気をつけて

 無理のないよう、コツコツ続けようと思います。

アイ先生の家にて 何の木かしら冬木の美しさに感動して

 雨の降る中を弟夫婦が孫のエヌちゃんと3人で訪ねてきました。可愛いい
 エヌちゃん。この年頃の時から我が家の孫ワイが佐久へ来たことが話題になる
 2歳半から13年間、お父さんお母さん役が続いています。あの頃の可愛さが
 忘れられません。