7月29日  仔猫のクロちゃんの家出 

  いつも家に居た猫たちが、今は居ない事がおおくなってしまいました。
 まず、クロちゃんがここ3日ほど姿を見せません。誰が居なくもクロちゃん
 だけは、うろちょろと居たのですが。
 チビのトラちゃんを連れてきて、もてあそんでいて、後はほっときます。
 母親のリリーも知らんふりです。チビが可愛そうなので、リリーを捕まえて、
 抱っこして、チビにオッパイを含ませて、授乳をしていたのです。
 クロちゃんを捕まえて、チビのダンボールに一緒に入れて、
 「クロは無責任だよ。大事にして」 、、、ところが、自分でダンボールから
 飛び出して、、その後気がついたら、クロがどこにも居なくなってしまいまし た。 そのまま、もう3日も家に居なくなってしまいました。
 いつも居るクロちゃんが居ないととても寂しいです。どこへいったのでしょう
 その後、ダンボールを見たら、あのチビちゃんも居なくなっています。
 リリーが2階へ連れて行ったのでしょうか。
 リリーも2階に居るのか、今は見当たりません。
 菅ちゃんはすっかり外猫になってしまいました。