7月8日  運転できない身になって、ブログをやっていてよかったと痛感するこの頃です。身障者でもネットは自由です。パソコンをもっと使いこなしたい。



 我が家の子猫たちです。もう子猫とは言えない体格ですが、猫じゃらしのようなものに、かわいらしくじゃれてきます。(リリーはすっかり卒業していますよ)
 私がカメラを持って、庭へ出ると、子分の猫ちゃんたちがついてきます。かわいくてたまりません。
 草だらけの庭も写真にすると、わかりませんね。表の庭で。
 薬のせいでしょうか、よくよく眠れます。今までの寝不足を一気に解消するかと思うくらいです。今まで読めなかった本もこの際どんどん読もと思うのですが、入院していた時のようには読めません。手元にあると安心してしまうのでしょうか。
 アイスショウの世界の発売日ですが、買いに行けません、不自由をしのぐ。