4月19日


テレビを新調しました。我が家には4台もあることになってしまいました。この場所に録画機能のあるテレビがどうしても欲しいという、とくさんの要望ですので、優先しました。キッチンの大きなテレビは最新の録画機能があり、私専用になってしまい、フィギヤスケートなど、私が中心で見る番組を録画しています。今までとくさんが録画していたテレビは、私の寝室になってしまったので、これもやむをえません。結果的に私が都合よくなってしまったので、とにかく早く囲炉裏の間に新しいテレビを。と願っていたので、これは我が家にとっては大切なことかな。と思います。
 猫のはなちゃんがチョっこり 置物のように。階段ダンスに乗っています。