1月8日  菜の花クラブメンバー勢ぞろいでトラクター収納庫づくり 佐久平クリニックへ


 楽農クラブでは中古のトラクターを購入するとか。我が家の敷地ですが、コンバイン収納庫に続けてトラクター収納庫を5日より建設しています。いつもメンバーの皆さんの手作りです。暖かいので、仕事もしやすいようです。毎年寒い中での作業でしたから。
 午前は語りの会のチラシづくり。各新聞社へ送る。
午後は佐久平クリニックへ。やはり転んだ時の強打で、肋骨にひびがあるとか。2週間は痛みが続くでしょうとか。でも骨折にならずに良かった。やけどの方も見て頂く。


 夕食は猫たちと楽しくいただく。時間を知っていて、椅子に乗って待っているから、本当に可愛い。ミルクを美味しそうに飲んでいます。