6月29日 佐久城山小で昔話の語り 子猫の里親探し佐久保険福祉事務所へ 民商などへ連絡

小学校の1年2組の教室へ行って語りをしてきました。初めて語りを聞くこども達です。語りのお話をしてから ひょうたんの化け物の話をしてきました。語りクラブのメンバーもいたので、語りやすかったです。あと片づけの時 ちょとトラブルがあって残念でした。
 

 子猫達の里親探しで、各所へ連絡しました。5匹引き取ってもらうには大変です。
 段ボールがだんだん小さくなって 3個目になりました。さすがこの高さでは飛び出せないでしょう。
保健福祉事務所のホームページ
 子猫の里親探しのページに掲載していただく。5匹一緒の写真は我が家のみ。