11月25日  部屋の片づけ 町田樹のフリースケート 第九を録画でしっかり見る


 新しいベットを入れるため、部屋の模様変えのため準備を始める。
 合い間に先日のグランプリスケートフランスでの町田選手の演技の録画を何回も見る。アメリカの演技は60点とか、今回は20点とか。選手自身の採点のようです。あとバルセロナでの試合、そして12月27日は長野のビックハットでの全日本選手権大会
と2回残っています。以前雑誌に全日本での演技を頂点に試合を盛り上げて行く、と書いてありました。100点が出る日を目指して頑張ってほしい。
 新聞に 失敗したことをしっかり糧にして、2度同じ失敗をしないように、粘り強い演技をしていきたい、と書かれていました。成功は失敗のもと 失敗は成功のもと。、、まだまだ始まったところです。最高の演技が出来る時を楽しみに応援して行きたい。 選手愛用のかわいい ムーミンのマグカップ、、チャンスがあったら求めたい,、ミーちゃんです。