9月6日 刻いっこく 進一歩 間違いなく前進している 歩行器で楽しく歩けた 

医療センター風景 前に写したもの
私の手に巻かれたバーコード
 さすが医療センター と感心することが、なにかとあります。最新の医療を受けられる幸せを感じます。私も今回の入院で得たことが沢山あり感謝しています。
 検査の時はバーコードの巻かれた手を差し出してやります。
 若い看護師さんたちに優しく接していただくので、安心して日々過ごすことができ、このセンターで手術が出来て本当に良かったです。
毎食前に血糖値も測っていただいていますが、手術後高かったのですが、今はすっかり落ち着いています。薄味で1600カロリーの食事内容が良いのでしょう。血圧も毎日安定しています。まさに健康生活の体験入院です。家に帰ってもこの薄味や量を維持していこうと心に決めています。
 午後はパソコンで町田樹のスケートの動画を楽しみました。何度見てもいつも感動します。やはり練習を重ね、魂を入れて滑り込んできた、演技は素晴らしいです。エデンの東 白夜行 ロシュフォ―ルの恋人 などなど ベットに腰掛けて楽しんでいます。

 リハビリも今日は歩行器で歩くのも軽くPTの先生に「歩く姿も良いですよ」と言われて、うれしくなりました。
 お見舞いに見えた、同病の園長先生にもリハビリを見ていただき、力になりました。
 午後は、ひとりでシャワーもできました。進一歩 大きく前進の日でした。