6月17日  午前プール 午後語りの会学習会で野沢会館へ とくさんと子猫のはなちゃんの仲良しぶり



子猫のはなちゃんはもう我が家にずっといたように、安心して飛び回っています。好奇心が強く、2階まで上がっていきます。心配して呼ぶと、とんとんとんと上手に降りてきます。リリーちゃんは、はなちゃんを見ると「フ―」と怒るのですが、お構いなく近づいていき甘えようとしています。だんだん慣れてくるのでしょうか。
 とくさんと仲良しで、お昼休みや夜は必ず一緒に寝ています。いつの間にか、そばで寝ているので、可愛くてしょうがないようです。「目の中に入れても痛くない」ってこうゆうことかな、、とか
 自己血採取が延期になったので、語りの学習会に行きました。久しぶりに田口さんが見え、伊那昔ばなし大学で学んできた様子を話してくれました。あかりの会のメンバーで二人参加したので、何かと刺激を頂けてうれしいです。