10月8日 プールへ リハビリには最適 冬野菜用ハウス建てる 御苦労会春さんで焼きとり会

菜の花が成長してしっかりみえます。
 今日んの感激 
  5,6才の頃良く家に来て遊んでいた、ゆきと君がもう中学3年生になって、今日学校帰りに「節ばあちゃん」とわざわざ寄ってくれました。
 紫式部の花を6歳頃知っていて私に教えてくれたことも覚えていました。あの頃の可愛らしさ、素直さがそのまま残っていて、本当にやさしい子です。
進学校も決めているとか、教えてくれました。生物が好きな良さを生かして頑張ってほしいです。
 午前にプールへ。午後は局へ行ったり、塩川君やゆうりちゃん宅へ語りクラブの連絡に。夜青少年育成会の会長さんより画用紙が届く。
、トクさんは冬野菜栽培用のハウス建設する。手伝ってくれた友人たち3人と春さんへ焼鳥を食べに、運転手で行く。