6月4日 泉保育園での昔話かたり 午後は野沢会館で語りの会打ち合わせ 


おこさまも休むことなくひたすら食べて成長しています。
泉保育園での語りにおこさまも同伴しました。親善大使第1号です。早速保育園に差し上げたり、かたりメンバーの方に里親になっていただきました。
これから行く場所毎に親善大使をやってもらいます。
年少組での語り  絵本 ねずみのむこいり 語り 猫の名前
     歌 猫の眠らせ歌。 おこさまの話 真綿の使い方。
 子どたちのつぶらな瞳がなんとも可愛いい。

 息子が家に寄るので、お萩を作っておく。とうこちゃんと草ちゃんの誕生祝の洋服を持って行ってもらう。
午後は語りの会の打ち合わせ。7月14日 甲府市でやるお話交流会にメンバー全員8人で参加することにする。
アイガモに餌をくれてから休む。今日こそ早く寝よう。