12月2日 息子家族の孫4人兄弟と食事 子ども未来館 穂の香の湯などで半日楽しむ


家でカラオケ絵本を歌って踊ったりと楽しむ姉妹です。アイアイや大きな栗の木の下でが大好き。おもちゃのチャチャチャはチャチャチャといえるようになりました。クラシックバレーの発表会でとうこちゃんはますます踊りが大好きになったようです。
12時に食堂 三河屋で孫達と合流して食事会。そして子ども未来館で楽しんでから家で遊んで、温泉穂の香の湯へ とうこちゃんは 泣いて入らなかったとか
 私は絹ちゃんと二人で露天風呂でゆっくりくつろいできました。
 お風呂から出て行くと、とうこちゃんがお茶をついでくれるので、その気づかいにびっくりです。全くお世話上手なとうこちゃんです。
一歳六カ月でおしっこは殆んど教えて失敗は無い桐子ちゃんに、感心しています。本当に手のかからない子です。
 

 そうちゃんは自動車遊びで楽しそう。お兄ちゃんは浦島太郎の本を見つけて、ひとりで読書に集中しています。パパは一休み。家でのひと時