5月19日 絶好の 菜の花日より 満開の菜の花畑で昔ばなし語りの会開く。 


毎年恒例の菜の花畑を見ながらの語りの会がお稲荷さんの境内で開かれた。
今までの悪天候が嘘のように、穏やかな菜の花日よりで、菜の花は満開で、最高の語りの会が開かれた。30名近いみなさんで楽しいひと時を過ごした。
語り ほらふき長吉 かっこう鳥 人参ごぼうだいこん くわず女房 松山かがみ きつね女房 ブータンの昔話 陽気なヘレーじいさん
ハモニカ おぼろ月夜 茶摘み ふるさと

 米ちゃん弁当をいただきながら、語りの会のメンバーと菜の花ハーモニーのメンバーの交流会をする。いままでお互いに深く知る機会が少なかったので、ゆっくり交流が出来て良かった。