11月29日 小学校へ語り打ち合わせで 2時間目休み利用  ハーモニカ届く 

[
 管ちゃんとお別れしてから2月が経つ。毎日管ちゃんのお墓へお参りしてから、叶小屋で運動してくるのが、日課となっていましたが。
昨日は寒いので行かないでいます。陽がささないとやはり肌寒い。でもこれからが勝負かも。最近右股関節の付け根が痛いので、ちょっと様子見の毎日です。
]
お稲荷さん参りの管ちゃん 5月24日写す。可愛かった管ちゃん。

小学校の校長先生にお会いして語りのことお話してくる。
 どっこいしょ むかでのお使い とうふとこんにゃく のコピーを届けて来る。
 裕貴は旅行から帰って体調を崩して4日も寝ている。ちょっと長いので心配。