2月11日  叙勲祝賀会 ドール伝センチュリーホテル 一万里で 232人参加



、旭日単光章の受章祝賀会が一万里ホテルで開かれました。
あいにくの大雪の中でしたが、230人近い皆さんがお集りいただき、大変
にぎやかでしたが、皆さんの笑顔に接し、ありがたいことと、感謝の気持ちが一層高まりました。発起人の皆さん、そして幾日も費やして、今日のために準備してくださった、実行委員の皆さんには、本当にありがとうございました。
また司会進行をすべてお任せしてやっていただいた井出裕子さんには、和やかな雰囲気を醸し出しながら、皆さんの紹介も素晴らしく、楽しい会に盛り上げていただきありがとうございました。
 それにしても、いぶ志庵だより の本出版を今日に間に合わせていただいた、櫟出版の由井社長さんには本当にありがとうございました。写真が綺麗だ楽しめると、何人かの方に言われました。膨大なブログから、編集しこのような美しい
本にまで仕上げていただいたこと、本当に感謝でいっぱいです。

今日のカメラマンは 可愛いい小学2年生の玄ちゃんでした。ステージの近くまできて、しっかりシャッターをきっていました。広い会場を飛んであるいている玄ちゃん、本当に可愛くて、その成長ぶりに感心し、うれしくステージからみていました。良く撮れていたよ。ありがとう。

今日の大雪は菜の花には、待っていた雪です。うれしい大雪でした。