2月8日  叙勲祝賀会 記念品受け盆 ブログ集いぶ志庵だより 届く


いよいよ叙勲の祝賀会も近ずいてきて、今日は記念品やブログ集 いぶ志庵だより が届きました。どちらもイメージしたとうりの出来栄えです。
受け盆は軽井沢のシバザキへ 軽井沢彫りをお願いしました。可愛い桜が一枝綺麗に彫られて、見事な受け盆に仕上がっていました。
金婚式の記念本 いぶ志庵だより 節ばあちゃんのブログより も良い紙質を使われており、大変美しい写りで、思い描いた以上の仕上がりで感動しました。毎日カメラを持ち歩いてはパチパチ写していたのですが、良い思い出の1ページ1ページとなっています。
一期一会の貴重な日日が、まとめられて、本当にうれしいです。
膨大なブログのなかから、月ごとに編集していただきました。また菜の花栽培など、後から追加していただいた項目もいろいろありました。
大変な作業を引き受けていただきました、櫟出版の社長さんはじめスタッフの皆さんには予想以上の手間をかけていただきました。
おかげさまでつたない私のブログがひとつの本に仕上がりました。
心から感謝感謝のおもいで、一気に読ませていただきました。
本当にありがとうございました。