11月26日  パソコンの調子がおかしくなって、ブログも中断していました。 運転再開です。

 アプリで見ていただいたのですが、すぐ使えなくなってしまい、またまた、入院して、今晩やっと使えるようになりました。

20日もの記録は大変です。体とそうだんして、ぼつぼつ記録したいと思います。

 体の調子があまり良くないので、クリニック通いは週に2−3回、リハビリに励む。今日も行ってひざに注射をしていただく。、

午前に猫の管ちゃんの運動をしてやると、元気に飛び回っていますが、右目の下がすっかりただれています。ペットクリニックへ行って、薬をいただいて来て付けてやる。ついでに、横山さん宅へ寄って来る。

裏山のクヌギのもみじ