10月26日  我が家の山へ久しぶりに行く、くりたけを少し採り 山の空気満喫 。 小池さん宅へ寄ってまたまた感激

 我が家の山へ1時間ほど、山へ行って来ました。
我が家の山になって、8年ほどですが、なかなか行けず、きのこの時は何とか都合して、行っています。今年もやっと行くことができました。15分ほど車を飛ばせば、全く山奥のような別世界を楽しめるのです。本当に素敵な山です。
今年はリハビリ生活が中心で、春から山らしい山へいっていなかったので、感激のひと時でした。
渓流が素敵


 一本橋 を渡って山へ

 山の気分満点、落ち葉
 山のくりたけ

帰りに小池さんの家へ寄って、豆腐マシーンの会社を教えていただく。
小池さんの自給生活にまたまた感激です。
小池さん宅とほうきぐさ

風と太陽の灯 を掲げた家の入口
 自給農産物の数々 そば、ゴマ、豆各種 いくさ、アマランサス ハト麦、 まさに自給100パーを目指す生活です 


 風力発電