10月6日  もみすり  まあまあの出来高とか  あけびときのこを いただく。

小諸の望さんからきのこが、望月の田さんからあけびと秋本番のお届けものあり。このあたりでは、ありがたい季節の便りです。

  庭でのリリー

 あけびをいっぱい取って、語りの会に来て、おけびが笑む と教えてくださった 小須田先生を思い出します。語りの会を初めてからずっと、何年かは楽しみに来ていただいていましたが、、、。お会いしたくなりました。近いうちにお伺いしてみましょう。 

 もみすりの様子だと、まあまあとか、無農薬農業は収量は少ないようです。
苦労するわりに、、それもしょうがないでしょう。

 孫のワイが全校競歩大会で7位になったとか、またひとつ自信につながる
良い体験ができたよう。良かった。

 最近携帯を川に落としたとか、ドコモ通いも2日目、いろいろあるものだ。