2月24日   篠ノ井の病院へ定期健診に行きました。  帰りに木楽歩へ寄ってきました。


スープが旨いと看板に書いてある麺龍で昼食をして来ました。
 半年に1回股関節を定期的に診察しています。上手に使っているので、まだ
再手術は先送りでよいようです。海外旅行も気をつけて行けば良いとか。
チャンスをつかんで、、、楽しみが出来ました。

 食事どころ 木楽歩 始めて寄ってみました。皆さんの明るくいきいきと働く姿に感動。楽しく交流して来ました。 きびやあわ 大麦や小麦の伊賀築後オレゴンなどの話で盛り上がり注文がありました。
3月になったら、献立を見て ぜひ行って見たいです。孫達に逢いに行きながら。 
 スタッフの皆さんと親しく交流