8月29日 菅ちゃんも 野天風呂へ行き ダンボールの中で一緒に過ごしました。 夢のようです。




猫の菅ちゃんをネットに入れて、車の助手席へ乗せて夕方クリニックへ (便が出るようになる手当てのため) 行ったら、先生は留守でした。
そこで、ネットにいれたまま、野天風呂へ行き、菅ちゃんもダンボールに入って
私達の入浴を待っていてくれました。元気なころ、菅ちゃんと野天風呂で楽しんだことが、忘れられずにいましたが、今日は目が見えなくなった菅ちゃんでも、一緒に入浴の時を過ごすことが出来、夢のようです。
夜はネットに入れたまま、脱衣籠に入れて居間で過ごしました。じいちゃんの膝に乗って、キュウリを食べたり、いかを食べたりして、前の暮らしが戻って本当に楽しいひと時でした。後は目が見えるようになること。それを願うのみです。