7月24日  うなぎ食べ元気いっぱい働けり 

 トクさんは 外で食べるものでは、 うなぎ やきとり 寿司 が大好物です。やきとりは岩村田のエッチさん お寿司は原のケイ寿司と決まっていて、周期的に、体が教えてくれるようです。体が要求する物を食べたい時に食べられる、健康の証かもしれません。
体が今日は鰻を食べるようにと教えてくれたらしく、朝からうなぎを食べに行くと、宣言して、頑張って働き
 ひぐらしの鳴く野天風呂に入ってから、岩村田のエム鰻料理店へ行きました。
精一杯働いて、美味しい生ビールをのんで、思い切り鰻を食べご機嫌です。
 こうゆう生活も限りなく続くわけではありません。確実に回数は減っていくわけです。まさに一期一会で、今一時を大切にしたいといつも思っています。
健康で楽く
働ける日が一日も長く続くことを願って。