7月21日  ユウスゲが咲きました。7月22日 ケイさんのお宅訪問 と入湯  

我が家の裏庭に咲く花の中で、大好きな好きな花は(皆好きだから、植えて楽しんでいるのですが)ゆうすげです。
今日、小海のケイさんの家を訪ねて驚きました。二十年前に家を建てた時、家の周りに咲いていた花ばかりを大切に育て続けている自然の庭でした。九輪草
ツバメオモト くされだま おかとらのお あざみ ゆうすげ 山百合 ホタルブクロ などなど が山にあった自然の花ばかりです。大切に守り育てている。なんて素敵な庭でしょう。 ケイさんへのおみやげにどじょうの押し寿司を作ってお届けしました。
帰りにケイさんご夫婦と4人でお風呂に入って昼食会を楽しんで来ました。