感ちゃん ありがとう  野天風呂行きが実に楽しい毎日です。

 片目でも元気いっぱいの菅ちゃん 勘 から 菅 そして今日から感ちゃん

 と字を変えます。人間のことばがわかり実に勘が良く感性も豊かです。

 私達が外へ手で出て裏で仕事をしたり、畑へ行く時は常に一緒について来ます

 どこに居てもすぐついて来るので、おどろいてしまいます。

 野天風呂へ行く時も知らぬ間について来て、犬の次郎と一緒に

 私達が帰るまで、1時間近くお風呂の周りで遊んでいます

 感ちゃん帰るよ、と言うとうれしそうについて来

 犬の次郎と私たち4人で仲良く帰るのが日課となりました。

 猫の感ちゃんが野天風呂通いのメンバーになることなど、夢にも思って

 いなかったので、天からの素晴らしいプレゼントをいただいた思いです。

 本当に可愛い感ちゃんです。

 リリーちゃんマック親子がオッパイ飲んだり仲睦まじくしているせいか

 最近の感ちゃんは外にいることが殆どです。夜も外にいるので、迎えに

 行って家に入れてやりましたが、ガラス戸を自分で開けて出て行くこと

 が多いです。