漢方で本格的 治療をお願い。 首 肩 対策 

 4月6日

 今日の予定は全てストップしました。予定の行事は2つありましたが、急きょ

 キャンセルして、ケイさんに家まで出張していただきました。車の運転も

 直ぐ肩に来て、もくもくと張ってくるので、まずは家で針と灸、

 マッサージなどしっかりやっていただきました。

 やはり春先に急になずな取りを休まず2時間以上やったのが、きいているらし

 いです。使わない体を一気に、、、なんていくじなしでしょう。



 しばらくこの治療を続けてみます。

  春の使者 ピョンピョンを採って来て味噌和えにしていただきました。

  春の野草はなずな、ふきのとうの次 第3号です。

  これから、野の恵みを食卓へ。良い季節になりました。